11月23日(金)
勤労感謝の日

奈良県 道の駅めぐりに
行ってきました。上北山温泉


本当にいいお天気で、ドライブしている人も多く、道の駅は人でいっぱいでした。

温泉は本当にいいお湯で、まだ開いたばかりでほぼ貸しきり状態でした。

お湯はぬるっとしていて、とてもやわらかかった。

村民の人に声をかけられて、少し話をしました。

山の紅葉もきれいで、川が澄んでいました。

今回は、

杉の湯川上

吉野路上北山

宇陀路大宇陀

宇陀路室生

伊勢本街道御杖

針T・R・S

というコースで周りました。

宇陀路大宇陀でちょっと遅い昼食を食べブルーベリーソフトを食べました。

ブルーベリーの皮が細かく入っていました。濃厚な味でした。

あいこも大喜び。