大阪の道の駅に行って来ました。

まず富田林街道を越えて奈良から大阪へ。

「ちはやあかさか」
    ↓
  「かなん」
    ↓
「しらとりの郷 羽曳野」
    ↓
「近つ飛鳥の里太子」
    ↓
「ふたかみパーク當麻」
    ↓
「大和路へぐり」

の順番です。

「しらとりの郷 羽曳野」のパン屋さんでお昼ごはんを食べました。

すごく繁盛してました。 

あっさりした和風のスパゲッティとパンを食べました。美味しかったです。

そこで花を買いました。花の種類もとても多くて安いのでかなり迷いました。

「ふたかみパーク當麻」ソフトクリームを食べました。

むらさきいもソフト

めっちゃ芋。かなり芋。
美味しかったです。

で、豆乳ソフト


かなり豆腐でした。でもあっさりしてました。美味しかったです。


今度はどこに行こうかな。